なんか、ひたすらブログ書いてるような

いや、嫌いとかそういうわけではなくてですね。最近、グーグルアドセンスをやり始めたので、ブログ更新が楽しくなってきてしまいました。しかも複数運営していて、すでに4つほど持っているんですよね。選択と集中って言葉がある通り、少しは整理した方がいいんじゃない?って思ってしまうんですけど、やり始めたからにはやり続けたいってところがありまして。
ただ問題なのは、本業の方に割り込んできていることですね。楽しいからやっているとは言っても、仕事しないでいればただの遊びですから。グーグルアドセンスではまだまだ食えるほどアクセスがあるわけでもありませんし。本当は、アクセス数とかを上げるためのコツとか色々知りたいんですけどね~。なんとかならないかな。本とか読めばいいんでしょうけどね、まだ踏ん切りがつかなくて。ちゃんと投資をしないと仕事も増えないって分かっているんですが、恐ろしいほどに仕事に追われています。こういう人生を終わりにしたくて、今必死に動いているんですけど、これが終わる時ってやってくるのかな?って思ったりもしなくもないといいますか。ちゃんと生活を支えられるだけでの状況を上手く作り出したいって思うばかりです。世の中の人と同じくらいに、自分の生活を変えたいですね。