ズボンが…。

最近飴をなめまくっていたら太りました。
ただでさえ太い大根足がさらに太くなってしまいました。もう最近は体重計に乗っていません。
嫌なんです、数字に一喜一憂するの。太ってもいいやあって。そう思うようになりました。
いつも履いているズボンがあるんですが、そのズボンが太ったかそうでないかの判定材料になっています。
それで最近きつくなったんです。最悪です。まあ思い当たる節がある以上何も言えないです。
どうだろう、多分北海道にいた頃のほうが食べいた気がするんですよね。でも普段はご飯を控えていたからそれで太らなかったのかなあ?
最近は毎日コンスタントにそれなりに食べています。といってもふつうの人からすれば全然少ない量ですよ?
なのに太っちゃうなんて…こんな体にした自分が悪いんですよね。
椅子に座るとふとい太ももがみっちり。もう自分が気持ち悪いです。
痩せたいとは思わない。だけど太りたくもないです。
難しいですね女性って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です