毎日がつらいです。

今日は出かけていたので旦那さんの夕飯を作ることができませんでした。なので近くのスーパーでお弁当を購入しました。
旦那さんと一緒に買いに行ったんですが、相当お腹がすいていたのかお弁当にカップラーメン、ポテチに月餅などいろいろ買い込んでいました。それもそうです、今朝ご飯は食べずにお昼はおにぎり一個の生活だからお腹がすいてしまうんです。
日中、忙しくてご飯を全く食べれない日もあります。また時間があってもストレスでご飯を食べれないときもありました。
お弁当を作っていましたがストレスで食べられなくてそのまま持ち帰ってきたこともあります。
いろいろあるみたいで毎日ご飯も食べられず下痢なのでこの一ヶ月で数キロ痩せました。ただでさえ細い人なのにさらに体重が減って、もう顔も体も骨と皮しかありません。こんな生活続けていられません、早く仕事が辞められたらいいのにとおもっています。
私も働ければいいんですが、引越しを何度も繰り返しているのでそれが難しいんです。つらい毎日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です