時間がない…?

最近とっても自分の部屋が欲しいなとおもっています。なんせ狭い部屋ですからね。我が家はもうひと部屋あるんですが、そこは旦那さんの勉強部屋になっています。わざわざひと部屋をあげているのにぜんぜん使っていません…!毎日毎日その部屋を使っているならまだしも、使っているのをこの数ヶ月で見たことがありません。日中早く帰ってくるのでそれで勉強すればいいのにまったくしていないんです。それなら私にその部屋をちょうだいよと言いたくなりますね。勉強する時間がない、ないと言っていますが、私からみれば全然あるんですけどね。帰ってからずっパソコンをいじって自分の好きな時間を楽しんでいるので私からするとどこが時間がないなんだって思ってしまいます。まあもちろんそういう時間もひつようだと思いますけどね。疲れを癒す時間はなければいけません。だけどそれなら部屋いらないじゃんって思ってしまいます。今度引っ越す賃貸では自分の部屋を確保したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です