お昼から咳と鼻水が止まらず。アレルギーかもしれないし、風邪かもしれないし。症状が似てるからよくわかりません。

夕方になって、咳しているからかもしれませんが、少し熱っぽいような…。

微熱というほどでもないくらいの微熱ね。身体がポカポカする。咳き込んでいればそれくらいは当然よね。

喉がイガイガ。お昼寝したら少し改善したのに、また咳が…。今日は早目に就寝しよう。

昨日は11時だもの。娘が塾から帰宅してお風呂に入っているあいだに私は寝てしまったようです。11時過ぎに上がった時には部屋を見に来たら私は寝ていたらしい。

夫はその間リビングでテレビみながらご飯食べてたみたい。だから安心して私も寝たのかもね。

11時に寝て朝3時40分起床が毎日続くとさすがに睡眠不足から体調崩す。

10時ぴったりに寝たいところ。でもね、娘が塾から帰るまでは心配で寝られませんよね。

夫に食事も用意しなくちゃ。お昼寝しても30分くらいだから全然睡眠不足は解消せずです。

風邪かな…?