んですけど最近は白米が気に入っているのでずっと食べてます。おかずはありません。朝から料理をしたくないので。自分のために朝から料理するなんて絶対ありません。相当何かが食べたくなった時しかしない人間です。で、お昼はキャベツを山盛り食べて、ごはんです。おかずは…特別ありません。用意するのが面倒なので。でこれだとやっぱりお腹がすいちゃうのでアメとかチョコとか食べてしまいます。で、夕飯はまたキャベツ食べて…あと好きなものをつまんでいます。というかこれだけだとお腹がすいてしまうのでなにかと冷蔵庫いじって食べてしまいます。そういったちょこちょこ食いがいけないんですよね。ただ今日はお昼にお菓子たくさん食べてしまいました。お菓子って食べても罪悪感しか残らないんですね。コアラのマーチを食べたんですが、食べ過ぎました。反省しています。