明日から、仕事が休みで三連休になります。
いつもは、だいたいの日が予定が詰まっていて、空いている日が無いのですが、今度の三連休は偶然にも、2日間予定が空いていて、自分が自由に使える時間があります。
この機会に、髪の毛を切りに行こうかと思っています。
というのも、半年美容室に行っていません。
髪の毛を切っていない訳ではなく、自分でセルフカットをしてしまっているのです。
なかなか、美容室に行く時間がないために、夜にお風呂場で自分で髪の毛を切って、満足してしまっていました。
ですが、セフルカットは、やはり、自分勝手に髪の毛を切っているので、プロに綺麗にしてほしいなと思っています。
今度の休みを逃すと、またいつ美容室に行けるか分かりません。
せっくなので、チャンスだと思っています。
ですが、私が美容室に行く時には、どのように髪の毛を切ってほしいかを伝えるために、希望する髪型の切り抜きを持って行きます。
ですが、その切り抜きが見つかっていないので、明日までに切ってほしい髪型が決まったら、美容室に行きたいと思います。http://www.xn--y8j8g5dpa9euf.net/